2012/02/13

the Fresh Beat Band LIVE!!

昨日、旦那抜きの3人で(旦那は仕事)ライブを見に行ってきました。
                                                  この方たち↓↓
    

小さいお子さんをお持ちの方たちならテレビで見たことあるはず!
nickelodeon(nick jr)チャンネルで・・

息子にはちょっと幼稚すぎるけど、5歳の娘にはピッタリ!テレビを見てて、ツアーでオークランドに来るって聞いて、娘もそんなに大好きってわけじゃないけど、「行く?」と聞くと「行きたい」と言ったので、早速ネットで下調べ。

アリーナ席とかは$39ちょっと;。めちゃ高い!そして、オークランドよりもずっと後の公演場所のチケットが売り切れとかになってたので、これは早いとこ買っとかないと・・と、ネットで買おうかと思ったのですが、ネットで買うとサービスチャージみたいなのがつくので、公演場所のBox Officeで購入。近いし、そのほうが早いし、余計なものまで払わなくて済む・・・

この時点で、年明けすぐのことだったんですが、すでにアリーナ席は売り切れ!うちは、もちろんアリーナなんて買うつもりはなかったので、一番安い$19.50のバルコニー席のを買いました。
                         ↓↓

                    そして会場はここ↓↓

FOX THEATER OAKLAND   
ダウンタウンのSEARSの近くですね。

                中はこんなかんじ↓↓

ここもSOLD OUTになってたので、会場はあっという間にいっぱいになりました!

1:30ちょうどに始まりました。写真撮っていいのかな?どうかな?と思ってたら、皆さんバンバン撮ってらしたので、私も・・・


ショーが始まって30分後、2時に「ちょっと休憩しまーす。」って幕が閉じて「え!?は!?」と思ってたら、この間に!ってトイレに立つ人たちが結構いて・・小さい子たちが多いからね。

で、20分後ショーの再開!2:45PMにはショーが終わりました。1:30~2:45までで、休憩が20分入って、トータル55分間のショー・・子供向けのショーだからこれぐらいの時間帯?曲数もそんなに多くなかったし・・・途中の休憩は時間かせぎ?

これで、アリーナ席の人達は$40近くも払ってる;。(キャストとハイタッチできる得点はあるけど)
高~~い;。

まぁ、物足りない感はあったけど、キャストさんたちは歌、ダンスうまいし、娘もノリノリで歌ってダンスして楽しんでたのでよかったかな~と・・
私も息子もそれなりに楽しみました!2回公演で、この後4:30からもう1回。

まだまだツアーはあるようで・・→  the Fresh Beat Band Live   


            


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


-->

0 件のコメント: