2012/02/07

ネコもそれぞれ・・

前も書いたかと思いますが、ネコを飼うまでは全くネコには興味なかったので、どのネコもよく似たものかと思ってましたが、2匹いる今、全然違うというのがわかりましたね・・・

STASH↓↓ すごい格好で寝てたところをパシャッ!














毛糸でボールを作ってあげたのですが、夜中の間にこんなことしてる↓↓
朝には元に戻すのですが、また翌日には こうなってます;。STASH作。↑↑

そしてMINDY。彼女も変な格好で寝てたとこをパシャッ!

 
前から見るとこうなってる
トイレ中に失礼!
彼女は用が済むとシャッシャッと砂をかけてすぐ出てくるのですが、 STASHは長い!
用が済んで砂を掻いた後、ずっとこのトイレをカリカリしてなかなか出てこない;。(上のカバーの部分をね)

MINDYは出るのが早いかわりに、こうやって↓↓
ごはんのボールが置いてある所に行って、砂を掻く行動をする。必ず!何故に??

ほんまそれぞれ特徴があっておもしろい♪

ものすごい追いかけあいしたり、噛みあったりしてもこんなことになってる。
癒される♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


-->

0 件のコメント: