2011/10/04

ビタミンCとIRONで腹痛;

こっちに来てから主人の影響で、ビタミン剤を毎日摂るようになったんです。
ビタミンC、B2、B6、IRON・・・おもにこういったのを摂ってるんですが、いつの頃からか
ビタミンCとIRONを摂るとお腹が痛くなるようになったんです;。(ビタミンCを多く含んでる緑茶も飲めなくなった;)一度痛くなると治るのにしばらく日にちがかかるんです;。

貧血ぎみでもあるし、お肌のため?にも、鉄、ビタミンCの摂取はやめたくない・・
で、主人が見つけてくれたのがこれ↓↓
このBufferedっていうのがポイント!!どういう加工がしてあるのかわかんないんですけど、これなら腹痛なし!!

そして鉄剤はこれ↓↓
お腹にやさしく、便秘になりにくいと書いてあります。この2つだと私のお腹も大丈夫なんです!

そして、この2つを含むたくさんのビタミン剤がうちにあるんですが、これらをオーダーしている所がここ→www.iherb.com
お友達のスージーさんに教えてもらったんです。以前は違う所から(アマゾンだったりとか)オーダーしていたんですが、アイハーブのほうが断然安い!しかも届くのがめっちゃ早い!安くて早い!!言うことなしですよね。

海外発送もされてて、スージーさんも日本からよく利用してるみたいなんですが、オーダーして3~4日くらいで、クロネコヤマトさんが届けてくれるそうです。本当、この仕事の速さがいいですよね。

私のような症状でお困りの方、この2つのビタミン剤はオススメ!そしてアイハーブ(iHerb)も!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: