2011/10/26

場所取り・・

以前、うちの庭が、ご近所の中国人ご夫婦の飼ってる猫のトイレになってるという記事を書きましたが、苦情を言ったにもかかわらず、今現在もトイレになっております;。

猫の習性か、同じ場所にするので、そこに植物を植えてやりました。↓↓

そしたら、しばらくの間は戻って来なかったけど、気付けばそのちょっと隣がまたトイレになってる;。なので、今度はこれを植えてやりました。↓↓
さあ、今度はどうする?猫たちよ!!

*前回の記事(おねしょ)で、水道代が$100超すことは滅多にないと書きましたが、値段が上がってたので、普通に超えてました;。(いい加減だねぇ;。)
でもやっぱり$129は最高額・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: