2011/09/01

お疲れ;

今週月曜から学校が始まりました!うちの息子が通ってる校区は、毎年8月の最後の月曜から学校がスタートします。いきなり、フルウィークやから結構きつい;。もう、9月1日からにしてくれたらいいのに・・

そして今回、娘もPre Schoolに通うことに!2人の学校の場所は別々。息子の学校は、車で5分ぐらいの所で、授業時間が8:30~2:45。娘の学校は、徒歩で10分ぐらい。半日制で、娘は午後の部で12:30~3:30まで。
送り迎えをすると、想像以上にしんどいということに気づきました。
まず、息子の学校へ行き、帰ってきて一息ついたら、もう娘の学校に行く時間。連れて行って、これまた一息ついたら、今度は息子の迎えの時間。またまた一息つくと、娘の迎えの時間。

こんなかんじで出たり入ったり・・私は車の免許がないので、息子の学校へはバスを利用。
あっという間に1日が終わってる;。疲労度もハンパない;。

この前の火曜日だったかな?朝めっちゃ寒かった。霧で。おかげですっかり風邪を引いてしまいました。のどが痛い;。そのせいか、今朝5時、突然の吐き気で目が覚め、3回嘔吐を繰り返し、そんな時間だから、胃の中は空っぽなわけで、出てくるのは緑色した消化液ばかり。その後は、下からピーーー。すいません、汚い話で;。
どうも、いろんな疲れが出てきた模様・・・後のことは主人に任せ、私は休むことに。
今、少し復活して、こうやって更新しております!

娘も少し疲れが出て、2日前、帰宅してすぐ手を洗い、汚れたズボンを脱いでソファーで寝てしまいました;。その時の写真がこれ・・・
こんなことになってました;。このまま3時間半爆睡;。

皆様もどうぞ、夏休みのお疲れが出ませんように、くれぐれもお気をつけくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

お嬢ちゃん大変なことになってますね;。けどPre Schoolは元気に通ってるのかな?
Junoさんもくれぐれもご自愛くださいますように~!!!!!
大阪は台風接近中!スージーでしたっ!

Juno さんのコメント...

>スージーさま
コメントありがとうございます!
お嬢、えらいことになってるでしょ?学校は楽しいみたいで、元気に行っております!
おかげさまで、私も本調子とはいきませんが、なんとか日々のことをこなしております。
台風・・大阪はいつも大丈夫?ですよね?