2011/09/23

もう10歳!!

息子を妊娠中の9月11日。テレビを見てると、WTCビルから煙りの上がってる映像が映し出され、「新しい映画の宣伝やな。」と、チャンネルを変えるも、それが事実と判明し、大ショックを受けたその日からちょうど2週間後、息子が誕生!

あれから10年・・早かったなぁ~。自分で言うのもなんやけど、まあまあ良い子ちゃんに育ってくれました。はは;。

3年くらい前までは、お友達を呼んで誕生日パーティーなんかしてました。
ここで→http://www.chuckecheese.com/
もうここ最近は、家族だけでお祝い。今年はどうしようか・・・?と言っても、いつも何かプランがあるわけじゃないんやけど;。去年も急な思いつきで、どっか行こうってなって、ジャックロンドンスクエアーから、フェリーに乗ってフィッシャーマンズワーフへ。人混みの中をちょっとうろうろし、水族館があるので、そこへ。
その次はRain Forest Cafeでお昼を。→http://rainforestcafe.com/
まあここはいつも人いっぱい!観光スポットやからしょうがないか;。

で、その後はまたうろうろして終わり・・まあまあ楽しかったなぁ。

今年もこんなかんじで、どっかぷらっと連れて行こうかな~?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

0 件のコメント: