2012/10/07

Hotel Transylvania

昨日は、子供達と映画を観に行ってきました。

私から息子への誕生日プレゼントが”無し”になってしまったので、息子が見たいと
言っていた映画をプレゼント代わりに・・・;

                                                     HOTEL TRANSYLVANIA

息子が好きなSelena gomezがメインのドラキュラの娘の声をやってるので;。
この娘はあの?Justin Bieberの彼女で有名ですよね。まだ続いてるのかな?この2人・・
ま、どうでもいいか;。ははーー。

映画を見終わって、最後のエンドロールで知ったのですがこの映画Adam Sandler
プロデューサーなんですって。そしてドラキュラの声もやっておられる。

子供達が大好きなネタ?の”おなら”だとか”げっぷ”だとか、お下劣~~♪な場面なんか
があったりして場内は爆笑でした。
もちろん私ら3人もいっぱい笑わせてもらいました~。

おもしろかったー!

今度はこの映画→Frankenweenieが見たいんだって。ハロウィンの時期だからか
こういうモンスター系の映画が上映されてますね。

さあ~。いつ行こうかなぁ~?



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: