2012/10/21

私がやりました;。

きのうの朝、トイレに行った後またベッドに戻り、ふとカーペットを見ると茶色い
クオーターサイズ(25セントコイン)の点々が・・・

もしや!と思い、におってみると・・・・ くっさーーーー;。Mindyーー!

はい。あたしがやりました。
でも、ちゃんとトイレで用は足したんですよ。
でもキレが悪かったのか、おしりにちょっと残って
おりまして;。それが座った時にカーペットにつ
          いてしまいました。けど汚したのは、たった1カ所だけですよ! 


その1カ所をスリッパで踏んで
汚染スポットを増やしたのは他の
誰でもない・・・・・お母ちゃん!
あんたですよねっっっっっ!!


でも、まあ、とりあえず謝っときます!
ご勘弁!!!!


        ・・・・・許すっっ




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

なんかMindyちゃん丸々ちゃんになってない?Sちゃんちの3匹も丸々ちゃんですが…;。
それにしても毎日賑やかそうですなぁ。わはは!!

Juno さんのコメント...

>スージーさま
そうなんですー。Mindy、ほんまによく
食べる;。おかげで丸々!!
Sちゃんちも丸々ですか~。やっぱ室内飼い
だとね;。
でも、猫のこと言ってられない・・・
私も丸々!ヤバイ・・です;。