2012/10/17

また忘れてたっ!

きのうの10月16日は私たちの結婚記念日でした。
毎年のごとくすっかり忘れており、これまた毎年のごとく、お義母さんから届く”結婚記念日
おめでとう”のカードで思い出すという始末;。

今年はチラリともかすりもしなかったなぁ・・・

数日前にカードが届いて「あ!そうやった!」と思い出し、そしてその当日にまた忘れる
という・・・ きのう半日過ぎて思い出した;。

夕方、お義母さんから電話があり「また忘れてた。」と言うとちょっとあきれられた;。
「なんでなんだろうねぇ?」なんて言われたりして・・

ケンカばっかりの2人だからねぇ・・・・・・

お互い「こんなに長い間、まだ一緒にいるね~。信じられないね~。」と、また毎年言い合う。

そして、さらりと終わった16年目の結婚記念日。・・・でした。 あはっ。いつものことーっ。


先週末は、寒い~寒い~と言ってたのに、また暑い日が戻ってきましたねぇ。
日焼け止め、日焼け止め!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: