2012/10/25

今度は、ボクが・・・;。

Mindyがカーペットを汚した翌日の朝のこと・・・
今度は、ベッドのお布団の上に濡れた大きなシミが!

そしてまた何だ?と思いニオってみると・・ くっさーーー! Stash!!!


はい。今度はボクです;。ゲボっとお布団の
               上でやっちゃいました;。
               お母ちゃんの洗濯の量を増やしてしまったことは
               ちゃーんとわかってます。
               めっちゃ調子が悪かったとかそんなんじゃないんです・・・

けど、ネコって時々そういう時ってありますや~ん?
               やし、しょうがないかな~とは思ってるんですけど?



あ、じゃ~ここは、あたしが代わりに・・・





ごめりんこ~♪
   


       ・・・・ ゆ、許すっ;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: