2011/11/08

ハロウィンのチョコをクッキーに・・

今年のハロウィンもたくさんキャンディーをもらいました。
ご近所の中国人のご夫婦が毎年うちの子にってくださるのがこれ↓↓
2人に1袋ずつくださるんです;。中身はこんな小袋がいっぱい!↓↓

他のおうちを回っても結構このチョコをいただくことが多くて・・あと、スニッカーズも多いな;。

m&m`s好きなんですけど、あまりにも多いので、いつもクッキーに使ってます!↓↓
これで1度にたくさん使える!息子のランチと一緒に友達とシェア出来るようにいくつか持たせるんです。

子供はこんなクッキー大好きですよね!結構、好評なんです♪
クッキーには普通のを使用してますが、あとこんな種類もありますよね。↓↓
黄色のはピーナッツ入り。赤色のはピーナッツバターやって。ピーナッツバターのは新しいのかな?去年はなかったような気がする・・・食べてみたけど、まあまあおいしい。

しかし、アメリカ人ってピーナッツバター好きやね~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: