2011/11/05

またっ!(怒)

昨日はバスの日。目覚ましをセットしたのに、なぜか鳴らず1時間寝過ごした;。
7時25分には家を出るのに、目が覚めたのは7時15分・・

20分で仕度して、バス停まで徒歩15分の道のりを小走りで行き、なんとかいつものバスの次の便に間に合いました。(バスは12分間隔)

が、しかしバスが来ない!この2~3日めっきり冷え込んで寒いし、来ないしで、またイライラ。やっと35分遅れでバス到着。学校は8時30分から始まるんですけど、
バスが来たのは8時35分;。学校到着、8時50分。大遅刻!!

またタクシーを利用しようかと思ったんですが(過去に何度かある)バスがオンタイムに来ないが為の、バス代の何倍もの出費は腹立つ!なので今回は却下!

私たちが使ってる路線は結構利用者が多くて、朝は大半が学生・・なので、み~んな大遅刻;。なかには、「遅れた理由説明しなきゃ」みたいなこと言ってる子もいました。

朝っぱらからの大幅な遅れ勘弁願いたい;。

車の免許取れってことかな~??運転出来る人は「簡単よ!」って言うけど・・怖いなぁ。
けど取れたとしても、もう1台車を買う余裕はないなぁ・・あはははは・・はぁぁ~;。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: