2012/03/31

結果は・・・

昨日のMEGA MLLIONS、買われた方どうでしたぁ?
今までにない最高額だったみたいですね~。なので、ニュースでもバンバンやってたし、
なんかこれ買うのに行列のできた所もあったとか・・・

そらそうですよねぇ。$640MILLIONですもん・・
結果はこちらに出てます→calottery

旦那がニュースで聞いたそうですが、東海岸の方が当選されたとか・・
当選者が複数だと分配されるけど、今回はお一人だけの当選と聞きましたが・・
ラッキーなお方がいらっしゃる。

カリフォルニアは5ナンバーだけの当選者がたくさん出たみたいですね。

私は・・もちろん買いました。火曜日と同じで5口。
火曜日は1ナンバー+MEGAナンバーの当たりだったので$3。
昨日はMEGAナンバーだけが当たりました。$2。合計$5。
$5とはいえ、2回続けて当たりが出たから、ちょっといいんでない?はは;。

まぁ、当たった時のことを考えて妄想だけはたっぷりさせてもらいました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!

-->

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

あたれ~あたれ~あたれ~!!!日本から念力送っておきました;。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
あはは~;。ありがとう!
なんやったら今度、番号選んでもらおうかな~な~んて;。