2012/03/29

当たればいいな~

ここのとこ毎週、火、金に買ってるMEGA MILLIONS!
この何週間か当たりが出てなくて、賞金金額がものすごく大きくなってる!
$540MILLIONだって~→calottery

いつもは買いませんが、賞金額の大きい時だけ買ってます。
1~56までの番号の中から5コ番号を選び、あとMEGAナンバーというのを1コ
1~46までの番号から選びます。
これは この間の火曜日に買ったものですが、この日も5ナンバー+MEGAナンバー
の大当たりはでなくて、5ナンバーだけの当たりの人が何人か出たようです。

私のは、1ナンバーとMEGAナンバーの当たりがでましたが、これの賞金額は$3;。
0よりいいけど・・・まぁいいやぁ・・・;。

今までにないくらいの高額になってますよね~。明日も買うぞ~!

まだ試されたことない方、試してみます~?1口、$1です。

当たらないのわかってるけど、買わないと当たらない・・・当たりますように!!!

宝くじ当たればいっぱい買えるなぁ・・・
     ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: