2012/03/09

やったね!

昨日、OUSD(Oakland Unified School District)より手紙が届きました。

今年の9月から娘はキンダー、そして息子はミドルスクールに行くので、それぞれの学校を
選んで登録を去年の12月に済ませました。→学校選び

手紙の封を開けると、娘の学校の結果でした。嬉しいことに第一希望の学校が選ばれました!
まずはひと安心。あとは、学校に出生証明書と予防接種の記録を持って行って登録をすれば
OK!

息子のも一緒に結果が出るのかと思ったけど、別のよう・・
さあ、こっちはどうなるのかなぁ・・・・こっちも第一希望の学校が選ばれますように!

今日はめちゃめちゃいい天気♪かなり暖かくなるそうですね。
息子は近くの教会まで、ちょっとした遠足ですって。よかった良い天気で。
春や~~♪



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!

-->

2 件のコメント:

すぎもぉ さんのコメント...

コメントの返事をなかなか返しよらへん最低女で~す♪
春ですねー★去勢済みの猫たちも外に向かって泣きよります。

Juno さんのコメント...

>すぎもぉさま
ほんまやで~!な~んて、気ぃ付いてなかったんちゃうの?スージーさんから伝わったとみた!はは;。
うちのネコも鳴きよるのぅ~