2013/12/01

飼い猫に手を噛まれる。

昨日、うちの猫たちを洗ってやろうと朝からはりきる私。

まずはこの方から・・・


                           Mindy!

もう、バスルームに監禁した時点から「何をするねん!」て警戒ムード。

片手で前足両方を持ちながら、片手でシャンプー。息子はシャワーヘッドを持ってお湯係。

逃げだそうとするMindyと闘いながらのシャンプー。怖がって、怖がって今まで聞いたこと
ない声を出してた;。なんか虐待してる悪い奴みたいやんかー;。

もがいても、もがいても逃げられないMindyは、とうとう私の腕をガブりんちょ!
しっかり、じっくり噛んでくれました。おかげで流血しながらのシャンプー;。

Mindyの後はStashの番。もうすでにMindyの雄叫びを聞いてるStashは逃げ回る・・

それでもいざシャンプーとなると割と取り乱さず、時々、私の血を流しながらの
シャンプーになりましたが、Mindyよりは簡単にできました。

シャンプー後のMindyをタオルで拭いてやると、なぜか洗いたてなのにタオルにうんちが
付くというおまけつき;。あまりの恐怖にちびっちゃったねー。

全部終わった後、噛まれた所の処置。時間が経つにつれ、腫れも出てきてズキズキ;。

翌日の今日・・・


            まあまあ腫れとるやないかい!って、あんまり差がない?

利き腕の右手をやられたから、動かすと痛くてかなり不便;。ちょっとイライラ~。

しかも、夕べ真夜中に娘の宿題があることを発見!そうやよね~。あの先生なら宿題
出すよね~。チェックしとけば良かったと悔やむも時すでに遅し;。

サンクスギビングバケーション最終日の今日、朝から「宿題しろーっ」と、イライラは
加算されて最高潮!子供らは怒られっぱなし;。あは;。




ああー痛い、痛い。Mindyー!おまえのことも噛んだろかーーっ!


                        知らんがなーっ!


もう12月!また明日から学校や・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

いやん、めちゃ腫れてますやん。
どうぞお大事に…;。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
ありがとうございます!
4日目の今日、やっと腫れがひいて
きましたが、まだ噛まれた所が痛いです;。
治るのには、もう少し時間がかかりそう・・
そう言えば、スージーさんもちょっと前に
噛まれてましたよね・・・