2013/12/08

もう7歳!

きのうは、うちのお嬢の7歳の誕生日でした。早いな~もう7年。

7年前の事をちょっと思い返してみましたが、遠い昔のよう・・・

誕生日が土曜日なので、学校では1日早めにクラスのみんなにお祝いしてもらい
ました。


                   ランチタイムのカフェテリアにて・・・

クラスの子達にカップケーキを振る舞ったのですが・・・


余ったカップケーキを見て、娘のクラスじゃない子達にも「カップケーキちょうだい」と
せがまれ困ってる母;。

どんどん寄ってくるので、なんとか振り切って逃げたー;。ふぅ~~~。
1人にあげると「私も!僕も!」ってなるからね。

そして、誕生日当日は家族でお祝い。

お隣のEさん、お友達Sさん、祖父母、そして私たちからプレゼントをもらってめちゃめちゃ
喜んでた娘。

良いお誕生日だったね~♪


                  娘のリクエストのアイスクリームケーキ。

                    HAPPY 7th BIRTHDAY!!!





ここのところ、めちゃくちゃ寒いですねぇ~。イベント行事の多い12月。
皆様、お風邪など召されませぬように・・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

reader93 さんのコメント...

娘さん7才のお誕生日おめでとうございます!他のクラスの子達にもせがまれるとは、カップケーキ、大人気だったのですね!アイスクリームケーキも美味しそう♪楽しいお誕生日の様子が伝わって来てHappyな気持ちにさせてもらいました。娘さんのこれからの成長も楽しみですね♪

Juno さんのコメント...

>reader93さま
ありがとうございます♪
子供達ってほんと目聡いですよねぇ。
ほんと困りました;。
あの大きいアイスクリームケーキも
あっという間になくなりました!
家族だけのささやかなお祝いでしたが
喜んでくれたので良かったです。