2013/11/28

ハッピーサンクスギビング♪

今日はサンクスギビングデー。

朝からサンクスギビングディナーの準備。大事?なデザートのことを忘れており、
息子からパンプキンパイがいいとのリクエストがあったので朝一からパンプキンパイ
作り。


よく考えたら、パンプキンパイ作ったことなかったな~。
レシピを見たらすごく簡単!


娘にも手伝ってもらってすぐ出来た~。

後は~。いつものように”偽物”ターキー。


息子が”本物”のお肉も食べたいと言ったので・・・


ターキーの胸肉かと思ったらチキンだったー;。ま、いいよねー。

さて、もうひと仕事がんばるかー!出来上がりの写真は・・やめとこう~っと。

ハッピーサンクスギビング♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: