2013/09/03

白浜旅行!その2

翌日はお昼前からローカルバスに乗って・・・・

(恥ずかしげもなくいい年してユニクロで見つけたミッキーのTシャツ着ております;。)

                                                アドベンチャーワールド!

いやぁ~この日も猛暑;。広~~い園内歩き回りました。

お目当てのパンダ!


   これ氷の上に頭を乗せてるんですよ~。このまま死んだように動きませんでした;。




おまけのパンダたちも!


    200円入れて運転できるパンダ♪これ焼けるように熱かったけどよく座れたねぇ;。


             これは肉まん!めっちゃカワイイ~♪おいしかった~♪


そして私がめっちゃ見たかったイルカのショー!




最後は「濡れたい人、前に出て来てくださーい」ってアナウンスが入って、イルカが尾ひれで
バシャバシャーってやってくれる!
こういうショーを初めて見た!よかったなー!大満足!

バスに乗ってサファリツアーも・・







この後、プレイゾーンにて乗り物にも乗り、もう一つショーを見て(アシカなどの)
夕方まで満喫!さすがに4人ともクッタクタになりました。汗の量もハンパなかったなー;。
ミッキーのTシャツもビッチョビチョ!
よく遊んだ!!!


これで終わろうかと思いましたが、いっぱいになったので、最終日にちょこっと訪れた
観光地のことはまた次回にしよう~~~っと。



* 新学期が始まって1週間。まだまだ涙を流してる子が・・・うちの娘も・・・
いやぁ~こんなふうになるとはなぁ~;。
もうちょっとしたら慣れるっ!がんばれ泣いてる子達!!!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: