2013/08/29

白浜旅行!その1

7月末に、お友達のスージーさんに白浜旅行に連れて行ってもらいました。

行きは新大阪から特急くろしおで!

約2時間半で白浜に到着!まずは滞在するホテルへ!


                                     湯快リゾート ホテル千畳という所

365日7,800円の同一料金で、食事は朝、夜2食バイキングスタイル。

湯快リゾートとは?

ホテル千畳さんも昭和の香りがプンプンでしたが、そこはノ~プロブレム~♪



                                                    プールもありました。

私たちは2泊させてもらったので、同じメニューの食事を朝と夜2回ずつになったのですが
これもまたノ~プロブレム~♪7,800円の宿泊料で立派な食事だったと思います~。
メニューに変化はないので、連泊される方で「同じものを食べるのはイヤだ~」という方は
外で済まされるしかないですね・・・

まぁ~夏休みということで、家族連れのお客様でごった返しておりました。



チェックインして荷物を置いて、まず最初に行った所は・・・

                                                             ビーチ!

この日は花火大会があったので、ものすごい人でした。
娘にとって初の海!早速、海水をなめておりました;。結構、波がきつかったな~。
ビーチでは泳がず、波打ち際で遊んで、次の目的地!


白浜エネルギーランドというビーチから歩いてすぐのアミューズメントパーク。

トリックアートハウスにて・・・




そして、「足つぼ足湯」って場所もあったのですが、なぜかそれにハマった娘・・


エネルギーランドからのビーチの眺め・・


初日はここで終了~。半日楽しく過ごせました~。猛暑日だったのでみんな汗だく;。

そして、翌日行った所・・・南紀白浜といえば・・・あそこ!

<続く>


新学年が始まって、今日で4日目!初日、娘のクラスの子で泣いてる子達を何人か
見かけました;。うちの子は泣かなくて良かった~と安心していたら、4日目の今日に
なって泣き出す娘;。なんでだーーー?

明日は泣かずに行ってくれますように・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: