2013/02/22

”羞恥心”なんてないね!

先日、子供達を迎えに行った帰りの出来事。

旦那が休みだったので、車でのお迎え。高速を降りて、あと1ブロックで自宅に
到着する道路で信号待ち。

その信号待ちしている時に見かけた光景・・

歩道を50代ぐらいの黒人女性が歩いてたのですが、その方の服装がミニスカート
にタイツ。・・・でもタイツよりももっと分厚い素材だったので、タイツというより
(股引:ももひき)のほうが正解かな?色も肌色。で、膝丈のロングブーツ。
そして、首もとは真っ白のテロテロのスカーフ。くくった裾はおへその辺りまで・・・

で、その女性が突然ミニスカートをまくり上げた!
「え?まさかな・・」と思ってたら、そのまさか~。股引もずりおろし、
中腰でおしっこシャーっっ;。そして最後は、首にくくったままの真っ白なスカーフを
グッと引っぱって、お股をフキフキ~♪
自分の放尿跡を確認して去って行きました。


娘は見てなかったみたいで、息子は見て見ぬふりで、両親、大爆笑;。
「もう、すごいねー!」ってね。
時間は午後の3時半。普通に交通量もある中での出来事。

きっと酔っぱらってたんでしょうけど・・・

もう~怖いもんなしやわ~~;。ほんま漫画やで~;。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

ひゃははは~♪もう笑えるやら、あきれるやら…日本ではめったに(一生に一度も)遭遇しない光景でしょうね~;。

新しくできた“珍事件”カテゴリー、今後チェックしてしまうかも;。はは;。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
ほんとにね~。日本にいたらまず見かけない
光景ですよね。
今までにも何度か女性の放尿シーンを見た
ことがあるんですが、一応丸見えとは言え
もの陰に隠れてされてるのに、この人だけは
隠れもせず、歩いてて急に立ち止まって
おしっこしたので、あまりの大胆さに爆笑してしまいました;。
”珍事件”ネタ・・増える可能性あり?