2012/06/18

娘の卒業式!

先週金曜日は、娘のPre Schoolの卒業式でした。

卒業式の前日、娘が顔半分を手で隠しながら私の所に来て、なぜか半笑い。
娘が手をどかせると、ほっぺたから鼻の斜め下へとひっかき傷が・・・

「何したん?」と聞くと「Mindyにやられた」と;。
Mindyは理由もなく引っ掻いたりしないので、間違いなく娘がなにかしたはず・・・
今だに何をしたのかはっきりわからない;。


シャっとひと掻き2本ライン!!

もう~信じられへん。翌日は卒業式だというのに・・・

翌日、私のコンシーラーでひっかき傷をカバーしてみる・・上手く隠れた!良かった。

朝9時から式が始まり、ステージ上で子供達が2曲、歌をうたい、卒業証書が雑に?手渡
されあっという間に式は終わりました;。30分ぐらいかな?まあ、4~5歳の子供達なので
これぐらいがちょうどいいのかも。


子供らの歌ってる姿は可愛かった♪ 微笑ましい光景でした。

式の後は、子供達、父兄のみんなに、カップケーキとアイスクリームがふるまわれました。
子供らはもちろん喜んで食べてましたが、「誰が朝からこんな甘いもん食べるねん!」
って言って、私たちは手も出さずにいたのですが、他の親御さんたち食べる、食べる;。

「そうか~食べるか~。食べるよね~」って;。そうやって立派な?体ができあがっていく
のね・・・・はは;。

子供達2人とも無事卒業式を終え、長~い夏休み!

明日は、お義母さんの滞在が終わり帰ってしまわれる。子供らもお婆ちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごせました。

1週間なんてあっという間・・子供らは寂しがるだろうな~;。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: