2012/06/03

突然の嘔吐;。

ゆうべ夜中の1時。そろそろ寝ようかと思ったら、隣で寝ている娘が急にものすごい
寝がえりをしだした;。

「どうしたの?」と聞くも返事なし・・・寝ようと思っても気になって眠りにつけないぐらいの
寝がえり。

すると突然「おえぇー」っと嘔吐;。枕とシーツを汚された・・・
もう一回きたので、慌ててゴミ箱を差し出しセーフ。その後、またきたので、今度はトイレに
ダーッシュッ!間に合った・・・

シーツなど全部外し、吐瀉物を手洗いし、また別のシーツを敷くという真夜中の作業(泣)

ベッドに入るまで、ご機嫌さんにしていた娘。そして今現在、ケロッとしている娘・・・
一体なんだったんだ???

いまいち”吐き気”というのをわかってない娘;。「今回ので、吐く前の気持ち悪さわかった?」
と聞くと「わかった」とは言うけれど・・・どうだかな~??

何はともあれ、土曜の夜の出来事でよかったぁ。ふぅぅぅ~。

朝7時から、フル稼働中の、うちの洗濯機と乾燥機でございますぅ;。

お食事中の方、失礼しました;。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

-->

0 件のコメント: