2012/06/08

邪魔~。

ベッドのシーツを洗濯して取り替える時に必ずやってくる2匹・・・


マットレスのカバーをかぶせた後。なかなかどいてくれない;。

やっとどかせて次の作業、シーツをかぶせる作業の途中に、また戻ってくる・・


このように ・・・

2匹を無理矢理どかせながらの作業。毎回です;。

ある時、Mindyをどかせた後、Mindyのいた所に目をやると、米粒大の物が・・・
何かな~?と手に取ってみると・・・ う○こですや~~ん;

このMindy、時々こういうことがある(泣)。キレが悪いときがあるのか、おしりに
う○こが付いてることがあるんです;。

もう、泣く泣く、シーツをはがし、また別のシーツをかぶせるという・・(涙)
邪魔する上に仕事も増やしてくれる;。

この事件?以来、ドアを閉めての作業となりました。


お母ちゃんにまた洗濯させたのアタシですけど何か~?


でもまあ、可愛いから差し許す!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

-->

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

ご苦労様です;。頭が下がります;。ところでお嬢ちゃんは大丈夫でしたか?原因は何だったんでしょうね~??

Juno さんのコメント...

>スージーさま
いえいえ;。もうねぇ、しゃあないな~って
のが多いですね;。
お嬢は、ほんまに一体何だったんだろう?
おかげさまで、ケロっとしております!