2012/06/10

子猫たち♪

今日、Emeryvilleまで子供達と行って来ました。うちの猫たちを引き取ったシェルターの
アダプションイベントがあったので見に、触りに行ってきました!

子猫の生まれるシーズンなんですね~。シェルターも引き取り手を探すのに大変なの
でしょうね;。Hopalong & Second Chance animal Rescue
このイベントでは無料で引き取れるようでした。

場所がBay Streetだったので、買い物客の人達でいっぱいでした。

撮ってきた猫たちの写真・・・







この子 が可愛くてねぇ。生後10週間。何度も他の猫たちの所と行ったり来たりしながら
よくよく、よーーーくよく考えて、やっぱりダメだ;。3匹は無理だ~って;。

1時間ぐらい「引き取りたい」「無理」・・の繰り返しでしたが、娘の「キャンディーストアに
行きたい」の声をきっかけに、後ろ髪を引かれつつその場を立ち去りました。




成果はどうだったのかな・・?

今日はめちゃめちゃ暑くなりましたね。また日に焼けた;。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: