2011/06/28

早いわ~

息子がおばあちゃんちに行ってもう1週間!ほんま早いわ~。
毎日電話がかかってきて、何をしたか報告してくれます。

東は毎日暑いらしい;。こっちとえらい違い!こっちはすっかり気温が下がって、昼間は良い天気やけど、朝は霧で曇ってる;。寒い~。

同い年のいとこがあっちにいるので、いとこもおばあちゃんちに一緒に泊まってるそうです。
プールに行ったり、買い物に行ったり、テニスをしたり、いとこが通ってる空手教室に参加させてもらったりもして盛りだくさん!!ご機嫌に過ごしてるようでよかった!

反対に娘は兄貴がおらんから寂しい~;。一緒に行けたらいいんやけど、まだ4歳・・・
さすがに母なしで1ヶ月はムリ;。
正~直、母は一緒に行ってほしかったと思っておる!(笑)母親業に休みはなし!ですね;。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
お願いしま~す!

0 件のコメント: