2011/06/20

VEGAN CAKE

やっと6月らしいお天気になりましたね!
昨日の父の日は皆様どうお過ごしになられましたか?うちは特に何もせず・・
カードを渡したくらい・・ですが、うちの主人の好きなケーキがWHOLEFOODSにあるので、急に思いたって買いに行くことに・・昼の1時頃、一番暑い最中、私、子供達、お義母さんと歩いてWHOLE FOODSへ!20分ぐらいでいけたかな?日曜日で父の日ということもあって、店内は少々混み合ってました。普段、このお店に買い物に行くのは平日の朝なので、わりとすきすき・・・

さて、店内のベーカリーに行き、主人の好きなVEGAN CARROT CAKEを探す・・・いつもスライスされたものを買っているので、どれが一番大きくカットされてるか選ぶ;。大きさは違うのに値段は一緒なんです;。$3.99。中には、あきらかに小さくカットされてるのもあるんですよね。なんで、そんなに下手くそやねん!ていうくらい;。なので、毎回慎重に選びます。ですが、ホールのVEGAN CARROT CAKEがあったので、お義母さんと、カットされてるのを買うか、ホールのを買うかどっちがお得か議論の末、父の日で特別ということもあり、ホールのほうがお得やねって意見も一致し、奮発してホールで買うことに!$24.99。

直径20cm、高さ3cm。少しだけ食べはりました。(おなかいっぱいであんまり食べれなかったらしい)
まあ、喜んでいただけたので、暑い中買いに行ったかいがありました!
悲しいことに、日焼け止めをたっぷり塗っていったにもかかわらず、ばっちり日焼けしてしまいました;。シミがこわい~;

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

0 件のコメント: