2011/03/20

やっちゃった~;。

娘の12月の4歳の誕生日前までにはおむつを外すことを決め、そして取り、それ以来約半年、大きな失敗もなくきましたが、本日とうとう初のおねしょ;。今朝5:30,私のひじのあたりがなんか冷たいなぁと・・・ハッと思い娘の下半身を触ってみると、なっかなかのビッチョリ具合;。すぐに起こして着替えさせ、洗濯するには時間が早いので、とりあえずそのままで別のベッドに移動し、再眠・・・こういうこともあろうかと、子供のベッドのマットレスカバーは防水加工の物。マットレスは洗えないもんねぇ。おかげでさらっさらっ!よかった~防水加工で~!そして外はこの何日間か降り続いてる冷たい雨・・よかった~乾燥機あって~!起きてすぐに洗濯開始!ただ今、洗濯機、乾燥機フル稼働!!!

この冷たい雨のせいですっかり風邪をひいてしまった私・・過酷な状況にいらっしゃる被災地の皆様お体大丈夫でしょうか?そして、東日本が大きなダメージを受けた今、西日本の皆様、どうぞがんばって日本を支えてくださいませ!Pray For Japan・・・

0 件のコメント: