2011/03/09

・・・しっぽ!?

2週間ほど前だったかなぁ?私と娘がバスルームにいると、主人が用を足しにバスルームに入ってきました。放尿している最中、主人のアソコを見て「Is that your tail? I don`t have that!」と、娘が一言・・わたしは爆笑、主人は苦笑い;。そう言えば同じ事をお兄ちゃんにも言ってたなぁ。・・・はい、そうです!トイレのドアオープン!で用を足しております。お恥ずかしい;。もちろん他人様がおられる時はちゃんとしてますよ!!って当たり前か:。
・・・しかし、しっぽかぁ~・・知らないとそういう表現になるのねぇ。妙に感心してしまった!と、まあ、ちょ~っと恥ずかしい話;。でした。

0 件のコメント: