2011/03/15

まだまだ続く地震・・

静岡でも震度6強の地震があったみたいですね。。皆様どうぞお気を付けくださいませ。
東京や千葉あたりで放射能が検出されたという話も聞きました;。まだまだ心配事が盛りだくさんですね・・;。こちらでも原発の事は関心が高いみたいで毎日のようにニュースで報道されてます。ずいぶん前、まだ私が日本に住んでる頃、テレビで、もし放射能漏れの事故が起きたらどうすればいいかというのをやっていて、その内容が確か、とりあえず外には出ない、そして昆布だしのスープをたくさん飲みなさいって事だったと思います。この海草のミネラルが放射能から体を守ってくれると・・・その当時はまぁそんな事はないやろうと思ってましたが、まさか実際にこんな事になるとは;。とにかくミネラル!がいいそうです。皆様どうぞご無事で!

日本の地震の余波がこの遠い西海岸まで来て、サンタクルズでは津波で約100隻ものボートがダメージを受けたそうです。

今、AT&Tでは今月いっぱい日本への通話60分は無料だそうです。VERIZONは時間制限なく無料だそうです。これも今月いっぱいなのかな?静岡地震の時、関西エリアも地震があったみたいなので、実家の方に電話を入れてみようと思います・・・
がんばれ日本!!

0 件のコメント: