2013/06/30

HERSHEY`S チョコレート工場

東海岸の祖父母の家に滞在している息子が、おじいちゃん、おばあちゃんと
旦那の弟家族の計6人で2泊3日の旅行に行ってきたそうです。
車で2時間半の距離・・・


ペンシルバニア州にあるハーシーズのチョコレート工場!
ファクトリーツアーにも参加したそうです。

うちの旦那も子供の時に連れて行ってもらったことがあると言ってました。
もうあま~~い匂いが辺り一面ただよってたらしい・・・
旦那が行った時は日帰りだったそう;。めっちゃ泊まりがけにして欲しかったって
言ってました;。

そして翌日は・・・

ハーシーパーク!

聞いた時は公園なのかと思ってましたがアミューズメントパークだったのですねー。

残念ながらこの2日間の旅行中、こちらとは真逆の雨模様だったそうで;。
でも、みんなで楽しんだそうです♪

いろんな所に行けてる息子・・ラッキーだね~♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

へ~、ハーシーズの工場見学ですか~。楽しそう~♪
スージーは小学生の頃、学校から明治Meijiの工場見学に行きましたが、楽しかったなぁ。チョコレートも美味しそうだったけど、ビスケットの焼ける行程&においが何とも美味しそうでした♪

お嬢ちゃんの自転車乗りの練習お付き合い、ご苦労様です;。そう言えば補助輪付きの自転車って日本だけ?
どうぞ、お体お大事に;。うぷぷ(^m^)。

Juno さんのコメント...

>スージー様
やっぱ日本はチョコレートといえば明治!
ですかね~。へ~工場見学できるんや~。
小学校でお菓子の工場見学っていいですよね!
私は無かったなぁ;。

娘の自転車の練習・・なかなか大変!
娘も自分の自転車あるんですよー。もちろん
補助輪付きの!今現在、練習で使ってるのは
息子のお古でございます~。
ここのとこ暑い日が続いて練習さぼってます;。はは。