2013/06/16

夏休みー!

きのう金曜日から待ちに待った夏休みー!

水曜には娘の学校では保護者を交えてパーティーがあり、子供達が何曲か歌を
披露してくれて、キンダーの卒業証書の授与もありました。

息子も同じ日に遠足があり、楽しんだようでございます。

そして最後、木曜日も登校し、みんなと別れを惜しんで夏休みに突入~。

旦那のお母さんも来られてるので、子供達は久しぶりのお婆ちゃんとの時間を楽しんで
おります!

来週木曜には、息子もお婆ちゃんと一緒にお婆ちゃん家へ!
約1ヶ月の滞在。盛りだくさんだね~。
それにひきかえ、居残りの娘はどうするか・・・・?う~~ん;。

休みが始まってたった2日で、もうすっかり遅寝遅起き;。ぐうたら~~;。
まあ~いっかー。


明日は父の日~♪




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: