2013/06/21

行ってらっしゃ~~い!

東海岸よりお義母さんが来られて早10日。その間、学校行事に一緒に参加したり、
久々にバークレーを訪れたり、うちでいろいろお話したりと過ごしてましたが、楽しい
時間はあっという間に過ぎていくもので、昨日うちの息子を一緒に連れて帰られました。

フライト時間は夜の10時。遅い時間帯だから空港も閑散としているかと思いきや
なんのなんの~。たくさんの人達であふれかえっておりましたー。
そりゃそうだー。夏休み真っ最中ですもんね;。

8時40分に空港に到着して、セキュリティーチェックの長蛇の列を見て、超~焦る
うちの一家;。

チェックインカウンターでは待たずにチェックインでき、息子とお義母さんはあわてて
セキュリティーチェックの長蛇の列へ!私たちは列から外れて、ここでお別れの
挨拶・・

           息子はちょっと涙目になっておりました;。それにつられる母;。

でも、母は知ってるよー。行ってしまえば、おもいっきりエンジョイする君をー!

到着は東海岸の時間で朝6時半頃。こっちの時間で朝3時半。
今朝起きると息子から無事に着いたと留守電が入っておりました。
夕べ眠りについたのが午前2時だったので、電話の音に全く気づかなかった;。
荷物待ちの時に電話をくれたようです。

電話をかけなおし、フライトはどうだったか?と尋ねると、快適だったようでございます。
息子はすぐに寝たらしい。パイロットは女性だったそうです。珍しいですね~。
フライト時間も遅れることなく、ほぼオンタイムで出発したそうです。これまた珍しい~。

さて、これから約1ヶ月の滞在。おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達と楽しんでちょう
だいね~息子よ♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: