2013/06/25

練習、練習ー!!

息子が東海岸に行ってから遊び相手のいない娘は、補助輪なしの自転車の練習!

娘の想像では超かんた~~ん♪だったみたいです。で、実際やってみて、思い通りに
乗れないのでムッツリ;。はは~。



これってサポートしてる側は走りっぱなしだからめっちゃ疲れるー;。中年夫婦には堪える;。

こけるのが怖くてすぐ足をついてしまう娘。乗れるようになるまでもうちょっと時間が
かかるな~。


                兄貴のお古のひじとひざのパッドを装着!


そして、もうひとつ練習・・・・
         お箸~。うどんだからツルツルすべってイラッとなっておりました;。


息子も・・・
              変な鉛筆の持ち方;。字はとっても上手なんですが・・・・

この持ち方だと当然手が疲れるようで;。今までにも何度か直させるも、結局この持ち方。
この夏休みに練習しようと言っておりましたがどうなることやら・・・
しかし私もなんで初期の頃に直してやらんかったかなぁ?アホやなぁ;。



さて、息子とは毎日電話で連絡を取っておりますがなんとな~くホームシックにかかってる
様子;。あえて聞きはしませんが・・ 
すぐに帰れる距離じゃないからしょうがないよねぇ。まあもうすぐ慣れるでしょう~。



珍しくベイエリアはきのう今日と雨模様・・・なので自転車の練習はお休みっ!





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: