2013/06/08

いやぁ~まいった;。

先々週は娘が調子悪かったのですが、娘の具合が良くなったとたん、今度は私が
具合悪くなってしまった;。

娘は上からゲロゲロ~。で、私は下からピーピー;。(すいません;。汚い話)
上からと下からの違いはあるけれども、完璧うつされたなぁと思っております。

娘と同様、熱はなかったのですが、どうにもこうにもしんどくて起き上がれず
4日ほど伏せっておりました。が、昨日やっと復活!

1日は絶食、あと3日はお粥さんで過ごしてました。
中年になると体重も落ちにくくて、ちょっとしぼれるチャンス!と思ってましたが
体力の復活とともに食欲もきっちり戻ってきてしまいました;。
だいぶへこんだお腹も、あっという間に元に戻ることでしょう~。悲し・・・



さて、13日で学校も終了。娘の学校ではまたパーティーがあるようなので、今度は
ちゃんと参加するぞーー!!

そして火曜日には旦那のお義母さんも来られる。もう~やること盛りだくさん・・・

お母ちゃん無理せんと、僕らみたいにゆ~っくり、やりはったらどないえ~?









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

うわぁ~それは大変でございました;。何かウィルスかなぁ??
今週で学校も終わりですか~!!お義母さんも来はるし、大変や~!!
どうか、くれぐれもお体気をつけてm(_ _)m。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
ありがとうございます♪
なんとか無事復活しました!
お義母さんも無事到着されてます!
いろいろ盛りだくさんでございます~!