2013/01/07

始まり~。

冬休みが終わり今日から学校が始まりました~。
2週間の休みの間、遅寝遅起きの生活だったので、今朝の早起きはつらかったー;。
切り替えが難しいーー。ぐうたらしてたもんなぁ~;。はは;。


始まったといえば、年明け早々買い物に行ってスーパーの袋が有料になってました;。
いつもSAFEWAYとWHOLE FOODSに行くのですが、SAFEWAYではいつもビニール袋
をもらってたのに(ゴミ箱に使うのと、ネコのトイレの掃除に使う為)すっかり無くなってた。

紙袋1つにつき10セント。

今回初めてSAFEWAYの紙袋を使ったけど、WHOLE FOODSの袋と比べると
小さいし、なんだかハンドルが弱っちいー;。お金取るならもうちょっと丈夫なのに
して欲しいな~。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: