2013/01/15

もう1年。

きのうの14日は、Mindyがうちに来てちょうど1年!早~い~~。

息子がバイオリンの練習を始めると必ずこうやってケースの中に入られます。

出先から帰って来ると必ず玄関でお出迎えしてくれるし、私や旦那の後を
ちょろちょろついて回って、なんか子犬みたいです。
なかなかのキャラクターの持ち主。ほんとネコの可愛さ教えてもらってます♪
もちろんStashからも・・・

このビニール袋を捨てようと思ったらいつのまにか中に・・・

最後に・・・

                      大サービス~。大股開きー;。

・・・・・どんな寝方やねん;。


そういえば、私と娘が事故に遭ったのも1月14日。こっちはもう2年・・・
去年の10月には娘のほうにも保険金が下り、すべて終了~。
ふうぅ~。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: