2012/05/22

君はどこの子??

先月、うちの愛猫Mindyが、窓の所で何やらゴソゴソしている・・・・
何してるのかな~?と見てみると・・・
                        あ!!黒猫!!

この時はドアを開けるとすぐに逃げてしまったけど、これをきっかけにちょこちょこ姿を
現すようになったこの猫ちゃん。

うちの Mindyとほぼ同じぐらいの大きさ。(8ヶ月)ものすごく人なつこい子。

私の姿を見たとき”にゃーー”って、まるで”来たよー!”って言ってるみたいに駆け寄って
来るのが、すごい可愛い♪

最初、うちに来たときは首輪をしてなかったけど、1度だけ首輪をして来たことが
あった・・で、また来た時は首輪がなくなってた・・

誰かに飼われてるんだか、飼われてたのか・・・???ずいぶん人になれてるしねぇ。。

ただ、あらら~と思ったのは、素人目から見てもわかる妊娠の兆候;。

乳首が出てたのよねぇ。うちのMindyと比べてみると明らかに違う。

猫の妊娠のことなどさっぱりわからないので、ついでにネットで調べてみると、
”乳首がピンク色になって突出しているのは妊娠している証拠”って・・やっぱり!
で、妊娠期間は62日。約2ヶ月。ふ~ん・・

ここの所、この黒猫の姿を見かけなくなってしまったけど、もうそろそろ出産するころじゃ
なかろうか。。。。まだ子供なのにな~;。
どうしてるかな~?

妊娠とは無関係のうちの猫たち・・
紙袋に入ってくつろいでいたStashの上にジャーンプ!

そして 横取りするMindy;。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: