2012/05/14

母の日の朝・・・

週末の朝は早起きすることもなく、ゆっくり起きるのですが、昨日の朝7時頃
うんん!?と思い、ハッと起きると娘がまたおねしょしてた;。

しかも母の日スペシャルで、隣で寝てた私の背中が、娘のおしっこでビッシャンコ;。
ビッショビショの状態でも爆睡している娘をたたき起こし、朝から2人してシャワー。

その後はすぐ洗濯!とんだ母の日の幕開けとなりました;。

いつものことながら、別に何か特別なことをするということもなく、旦那は週末は仕事
なので、「ハッピー、マザーズデイ!」と電話をもらい、掃除、洗濯をして過ごす・・・
という普段の日曜日でございました。

掃除機をかけてる時に、あっっっ!そうや!と思い、子供達とドラッグストアーへ。
で、買ってきたのがこれ
    ↓↓


これなら、早朝からバタバタしないですむ・・・
私のセコイ?ところは、パンツの上からこのトレーニングパンツをはかせる。
おねしょしなかったら、また使える;。節約、節約・・苦笑;。

同じメーカーで、シートタイプもありますね。
    ↓↓




旦那、子供達、娘の手作りカード(学校で)、旦那の両親からもらった母の日カードたち♪
みんなありがとねーー!

他のお母様方は、どう過ごされました??

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!

0 件のコメント: