2012/01/29

もう1匹・・ネコを飼う

うちのオスネコSTASHに相棒を・・と思い、もう1匹飼うことにしました。

外に出していないので、退屈やろうなぁという思いと、エクササイズも必要かなぁと思いまして・・(ネコ同士で追いかけっこ)そして、事故の保険金も入ったので;。(引き取る時の$95払えるなと;)

今回も同じ所から引き取りました。→HOPALONG&SECOND CHANCE ANIMAL RESCUE

メスネコで、まだ生後4ヶ月。名前はMINDY(ミンディー)この子の名前は可愛いので、変えずにそのまま。↓↓
このHOPALONGではネコたちの性格を記述してくれているので、すごく選びやすいです。うちではすでに1匹いるので、他のネコとも一緒でも大丈夫ということで、この子にしました。
まだ、MINDYの写真がHOPALONGのウェブサイトに残ってます。

うちに来て2週間。最初、連れて帰ったときはSTASHが敵意むき出しで・・・;。大丈夫やろうか?って心配しましたが、3日もたてば敵意もなくなりました。
そして、このMINDYよく食べる子で・・;。びっくりした。STASHはそんなに食べないし正反対。
STASHの分まで食べるんです;。おデブにならないように気をつけねば;。食べる量も多いけど、その分出す量も多い;。

そしてそして・・確実にSTASHの運動量が増えました!夜中とか朝方、ものすごい勢いで追いかけっこしております;。一軒家でよかった。アパートだったら大迷惑;。

最近、2匹がくっついて寝ることもあったりして、すごい可愛い♪いいネコたちだ~♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

-->

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

おろろ~。こうやって一匹一匹増えていくのだろうか…誰かさんちのように…;。うふふ。

Juno さんのコメント...

>スージーさま
あはは;。あたしもそれは思いました;。
こうやって増えていくのか~って・・
でも、うちはもう2匹で十分です!