2011/12/28

Kindle Fire




これを息子のクリスマスギフトに買いました。
テレビのCMでめっちゃやってましたよね。”Kindle”をクリスマスギフトにって。

うちはちょっとお高めの”Kindle Fire”にしました。これだと、本も読めるし
ゲームもできるし、インターネットもできる。

ギフトラップを開けた時の息子は大喜び!早速、使いこなしております。
”Angry Bird”っていうゲームが人気なんですか?これをダウンロードして遊んでます。(もちろんFreeのね)

寝る時にはベッドに持ち込んで読書。

旦那がアマゾンのレビューをチェックしたところ、タッチスクリーンの反応があまりよくないとか、スローとか書いてあったそうですが、残念ながらほんまにその通り;。
なかには、”iPad2”と比べておられる方もいたそうですが、それは比べたらあかんのちゃうかな?はは;。

まあ、そういう難点はあるけど、ちょっと高いおもちゃ?と思えば全然OK。かと・・

子供も10歳にもなるとプレゼントが難しい;。こういうハイテクな物を欲しがる;。
普通のボードゲームとかには関心を示さない;。現に、おばあちゃんからゲームが送られてきたけど(MONOPOLY)封を開けもしない・・贅沢な話や。。

こういうことがあるので、最近は”ギフトカード”をもらうようにしてます。自分で選べるので、無駄にならない。そして、こっちも”ギフトカード”を送ります。何がいいのかって考えなくてもいいしね♪ずぼらなだけ?はは。。

何にしても最近の子はお金がかかる;。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

-->

0 件のコメント: