2011/12/04

今さらですが・・

感謝祭の時の食事の紹介・・うちは主人がVEGANなので、この日は主人に合わせて
同じ食事を。
前は、主人用にこれ↑↑をして、私たち用に本物のターキーを(ホールは多いので、胸肉だけ)
用意してたのですが、私もそんなに肉食いでもないし、子供達も結構このTOFURKYが好きだと言うので、今はみんなこれを食べてます。

箱を開けると・・
上のバッテンになってるのは、ジャーキー。もちろんイミテーション。左側は、VEGANチョコケーキ。で、右側のボールみたいなのが、メインのTOFURKY(トーファーキー)

できあがり・・というか、すでにお皿に盛った写真しかないのですが、こんなかんじ
グレービーをかけてしまったので、見にくいですかね;。
スタッフィング、野菜、キャンディーヤム(おいも。左のオレンジ色の)、ごはん、黒豆。
主人のは玄米で。なんか盛り方綺麗じゃないなぁ;。はは;。

クリスマスもこうやって同じのを作ってます・・

それにしても早いですなぁ~。もうすぐ今年も終わりですやん;。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いいたします。

0 件のコメント: