2011/12/08

忙しかったぁ~;

昨日は朝の9時から夕方4時半まで出ずっぱり;。数えてみたら8カ所もうろうろとしてた。
その中には、息子と娘の学校それぞれの先生との面談も含まれてまして・・

息子の学校では、通知表をもらう時に先生との面談があります。娘の方はプリスクールなので通知表はないのですが、学校での様子や、4~5歳児での学力、理解力や、社交性等について、娘はどのレベルなのか話してもらいました。
まあ、ありがたいことに2人共よく出来てるみたいで・・・良かったです!はは。

その後はプロパティーTAX(財産税)の支払いにも行ったんやけど、毎回思うのは、なんでこの時期に?って。クリスマスも近くて物いりの時やのに;。ほんまに・・
あ!皆さんボーナスもらうからか!クリスマスギフトやなんかに散財する前に税金払ってちょうだいってことか?!うちは、ボーナスなんかないも~ん。ふんっ!

最後は娘の学校に戻り、この日は娘の誕生日だったので学校のお友達と一緒にお祝い!カップケーキとちょっとしたギフトをみんなに用意して持参。たくさんの子供達とお祝いするのは初めてだったので娘もすごく嬉しかったようです!

学校が終わるとトイザらスに行き娘へのプレゼントを購入。自転車を欲しがってたので、自転車をプレゼント。それでやっと帰宅・・もうぐったり;。

家でも家族だけでささやか~にお祝い♪
長い1日でございました。

ニュース見て思い出したけど、昨日は真珠湾攻撃の日、開戦記念日でもありましたね。
ちなみに主人の誕生日は終戦記念日。

来週いっぱいで学校も終わり。冬休みに入ります。この間、サンクスギビングのバケーションがあったばっかりやのに・・・アメリカの学校って休み多いよねぇ・・


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

スージー さんのコメント...

お疲れ様でございました;。来週いっぱいでもう冬休みですか…まったく早いねぇ;。
日本の開戦記念日12/8、誕生日の“あの方”の舞台見てきました。変わらず元気にやってるようです~♪

Juno さんのコメント...

>スージーさま
おぉ~あのお方の舞台を見にいってらしたのですかぁ・・
元気でなによりでございますな!