2011/12/17

今日から冬休み♪

始まりました長い冬休み。12/17~1/2まで。
朝、早起きしなくていいのが嬉しいな。

さて、昨日は学校最終日で、息子のクラスでもちょっとしたパーティーがあったようですし、娘の学校にはサンタクロースが来て、子供達にプレゼントを渡してくれました。
その後は一人ずつサンタクロースと写真撮影。サンタの膝の上に座るもよし、隣のイスに座るもよし・・で、ほとんどの子が膝の上に座っての撮影でした。が、うちの子は怖がって隣のイスに;。それでも、腰が引けて苦笑いで写真撮影;。

事前に学校から”Santa is Coming”という手紙をもらってまして、日時なんかが書いてあって最後に”Please let us know if you think your child might be afraid of Santa”ってあったのですが、娘もすごい楽しみにしてたので、怖がるなんてこれっぽっちも思ってなかったのですが写真撮影の様子を見て”あれはおまえのことやったんか”って;。

息子の学校は半日で終わりだったので、息子も一緒に娘の学校にサンタを見に・・
サンタとおばちゃんエルフが登場した時、2人して、あれ?あのエルフ見たことある!ってなって。息子がこのPre schoolに通ってた時のエルフと一緒のおばちゃんでした。

きっと毎年されてるのでしょう・・
ベテランエルフとサンタ登場!

もらったプレゼントは待ちきれず、帰宅後開けてしまいました;。クリスマスまで待て!と言ったんですが・・無理でした;。

最後にこれ・・・

飾り付け完了!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ポチリとお願いいたします。

0 件のコメント: