2014/10/25

喉から白い玉!の正体!

タイトルを見て興味があり見た「ためしてガッテン」
ここから見れます。消される前に!!お食事をしながらの視聴はちょっとキツイかも!
↓↓


風邪はノドから


うちの子供たち2人ともが出すんですよねぇ。喉から白い玉;。
テレビでは米粒サイズと言ってますが、ちょっと前、娘が出したのは5mm以上はあるサイズ!
まあまあデカイ!ひぇ~~ってなった;。

子供らから、何なの!???って聞かれても、私自身、出した経験ないから、こっちも
何なの!???って;。
でも、番組見てスッキリーーー!死んだ細菌だったのね。しかもニオイ玉っていうのね。
勉強になった。

やっぱ口呼吸はあかんね。鼻呼吸!





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: