2014/10/04

マイク離しませんー!

こちらアメリカでもそうでしたが、日本でももちろん大人気の「アナと雪の女王」

日本でカラオケに行き、例の「Let It Go」を熱唱する娘!

まあまあ上手に唄えて褒めてもらい、調子に乗ってマイクを離しません!

他にもこちらのアーティストの曲を何曲か唄う。あたりまえやけど英語で上手に
唄わはるわ~。好きやねー唄うの。



お友達スージーさんが唄ってるうしろでは・・・


                       はい!大はしゃぎ;。




私のいとこの家族とカラオケに行ったときも、いとこの娘が日本語で
♪ありの~ままの~♪ときたら、うちの娘は英語で♪Let It Go~♪と交代で・・・



ほんまどこ行っても「ありの~ままの~♪」は流れてましたね;。


あとはコラボの商品。


               スコッティのティッシュとブルボンのポテチとお水。


そして・・・


           ユニクロの長袖シャツ~。色違いで同じデザイン。後ろにオラフ。
                かわいいね~♪スージーさんサンキュー!!

こんなん、子供が見たら「欲しいー!」ってなるよね!ぼろ儲け!!(笑)


こっちに帰ってから、日本で学んだ「ありの~ままの~」このフレーズ。こちらで友達と
遊んでるときでも唄ってるもんだから自然と娘の友達も覚えて「ありの~ままの~」って
気づけば一緒に唄ってる;。そこだけやけど;。

めっちゃ笑えるー。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: