2014/04/05

OAKLAND FIRST FRIDAYS !!

きのうの夜、久々にOakland First Fridays に行ってきました!

夕方からまた雨が降り出したので、もしかしたらイベントはキャンセルかな~?
と思い、市の方に確認すると「キャンセルになるとは聞いてないですね」という返事が
返ってきたので家族総出で行ってきました。

ちょっと気温も低く風もまあまああったけど、相変わらずの大盛況!

珍しく?写真を撮ったので・・・


                  なぜかいつもファッションショーがある。






                      ウルトラマンがいた!!


                       太鼓道場の案内?


            バーベキューとかいろいろお店が出てたけどどこも行列;。


            バンドもいっぱい出てた!この人達はあんまり・・やったな;。



                   この2組はめっちゃうまかったな!

まわりのオーディエンスもノリノリ。踊ってる人達もいっぱい!その中に息子の小学校の
時の担任(女性)もいてびっくり!先生と言っても私より10歳ぐらい若かったっけ?
めっちゃ楽しんではりました。久々の再会!

そしていつもこれだけは買う!というのが・・・


              ケトルポップコーン!甘じょっぱいくておいしいね♪

ポップコーンも並ぶけど、袋に詰めるだけだから回転早いしね;。
どんだけ辛抱ないねん。

夜9時前にはバンドも演奏をやめイベントも終わり~。
寒かったけど家族みんな楽しみました!!!

来月はもうちょっと暖かいかな~?







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: