2014/04/19

見逃してしまった映画;。

子供たちから「観たい映画があるから連れてって」と言われてた映画。

                               Mr Peabody & Sherman Poster.JPG               

                                   Mr.PEABODY & SHERMAN        

3月から上映が始まってて、人気のある映画だからもうちょっと日を置いてから・・・
と思い、子供たちには「春休みに入ったら行こうか」と言ってました。

で、先日「じゃあ明日観に行こうか」と夜、上映時間をネットで調べてたら、調べてるその日が
上映最終日ー;。がーーん;(涙) 日を置き過ぎたー。

子供たちには謝りつつ、この時期、他にもまだまだ観たい映画があるみたいなので、違うので
我慢してもらうことに。

で、子供たちが選んだのが・・・

                             


子供らはおもしろかったみたいですが、私は・・・珍しく居眠ってしまったー。
まあ、子供らが良ければそれで良し!っと。

今度は家族全員でこれ!

              Bears

                         楽しみ~♪



あれ?これは去年?見逃した?
↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: