2014/04/12

防犯常識最前線!と龍馬の手紙発見!(テレビネタ;)

好きで見ている「ビーバップ!ハイヒール」・・・

いつもおもしろい内容なのですが、今回は「防犯常識最前線!」ってタイトル。
日本の防犯の常識は世界の非常識!なんですって;。

見ていて、ほうぅ~~っ、へえぇ~~っと思うことがいっぱいありました。
ちょっと見てみます?

こちらから見られます→ビーバップ!ハイヒール

あと、最近のヤフーニュースで見たんですが「龍馬の手紙大発見」て記事。
NHKのテレビ番組の収録中に見つかったんですってね。すごい~。
龍馬が暗殺される数日前の手紙!鑑定額がすごいことになってますね。

この番組が土曜日に放送されたそうですが、こちらも見てみます?

こちらから~→突撃アッとホーム →ここからFC2に飛べます
これは私もまだ見てないのでこれから見よう~っと。

どちらも興味深い!

書くネタないのバレバレ;。テレビ番組の話になってしまった;。(汗)


今日から1週間の春休み~♪うれしい~。いつものごとく特に何も予定はないけど~。(笑)








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

0 件のコメント: