2014/04/27

金曜の夜はミュージアムで・・・

オークランドのミュージアムで毎週金曜日の夜にイベントがあるというのを
近所の方から聞きまして、家族で行ってまいりました。

Friday Nights

今まで知らなかったな~。






フードトラックがズラ~っと並んでおりまして、長い行列もできておりました。
珍しく私たちも列に並んで買いましたが、肝心の写真の取り忘れ;。

なんかK-POPのダンスレッスンも催されてました。

なかなかの賑わいでしたよ~。

オークランドもいろいろイベントあるねぇ♪

おいでやす。オークランドへ。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります!

2 件のコメント:

ひとり、海外でリタイア さんのコメント...

はじめまして、

いきなりスミマセン。私もOaklandの近くに住んでいるので、今度行ってみようと思います。何となく怖い印象があって今まで行かなかったのですが、大丈夫そうですね。

Juno さんのコメント...

>ひとり、海外でリタイアさま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
私もブログの方にお邪魔させていただいて
おりました。お仕事探し大変ですね;。

やっぱり残念ながらオークランドは良い
印象がないようですね;。
オークランドは広くて、犯罪の多くは
イーストオークランドで起こっています。
私の住んでるウエストオークランド
ダウンタウンエリアなどは怖くないですよ~!(笑)
是非、ミュージアムのイベント
覗いてみてくださいませ♪